Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ローライダーなポスト

レインボウなバイク屋さんから塗装の依頼がきました。郵便ポストを持って来るのでローライダーな塗装で塗って下さい、(バイクの外装じゃなくてポストね、全然大丈夫だよ。)って持って来たのがアメリカのポストじゃ無い昭和の和風ポストでした。 おおっなんと!コイツはうちの実家でまだ使ってるポストじゃん!

とりあえず色を剝がしてみます。

シルバーを吹きます。

ラメをいっぱい吹き付けます。 う~ん これからどうしよう?

キャンディーレッドとラインを描けばそれっぽくなるか?

屋根もこんなかんじで、

正面はプラークぽく金箔で描きました。

それっぽくなったのかな?

レインボウなバイク屋さんの奥様のヘルメットもペイントしました。

ピンストライプもクルクル描きました。 ありがとうございます。

近所の(あさひや)のラーメン。

タイトルとURLをコピーしました