Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Psychling

サイクリング サイクリング やっほーヤッホーー!

いい季節ですな。

我がカークラブは皆ノリが良く、いろんなジャンルの遊びによろこんでついてきます。

今日はビバンダムおんだっちさんの愛車が出来たのでサイクリングです。

 

 

やっほーー!

 

 

 

ピストもいます。

冬の間食っちゃ寝食っちゃ寝して顔が2倍ぐらい膨らんだので、

バツゲームをやらされてます。

 

 

 

 

 

橋、 低!!!

もはや橋じゃないゾ!くっけちゃえばいいのに!

リンボーダンスでも無理です。

有名な坂城町の古ーいコンクリート橋の反対側です。

 

 

 

 

チャリでゆっくり近くを走るとけっこうな迫力です。

頂上に公園があるみたいです。

 

 

 

 

 

で、いやいや登ります。

すごいですねー!

こんな山の上にピストがいるよ!

 

 

 

 

 

金属だ!

 

 

 

 

 

俺のグローブ芝桜みたい!

 

 

 

 

 

冒険だ!

 

 

 

 

 

あはははー うふふ えへえへ!

楽しそうだねーー。

 

 

 

 

 

夕方までがんばっちゃったよ!

どんな事をやってても気の合う仲間どうしだと楽しいもんです。

 

 

 

 

 

道中で見つけた長野コンディションの草むらヒーロー!

この車がわかるアナタ!  えらい!

えらいをとーり越してヘンタイです。

こんな車があるもんなんですねー。   気を失いかけました。

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました