Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

三菱デリカのキャンピングカー

ウエスタンリバーでまたまたやりますよー! この絵は大脱走だよね?間違ってたらごめんなさい、このシーンは子供の頃から何十回も見てるんだけどカッコいいですね。今見るとあんな古いバイクで・・すごいです。当日はボスが大脱走していないかもしれません。お小遣い全財産もって上越へGOだ!

虫が嫌いな人はごめんなさい。 ある日、庭のハーブを見に行ったら、なんと! 葉っぱがぜんぜん無い。 よく見たらカラフルな奴がむしゃむしゃと美味しそうに食べてるじゃないですか。しかも5匹も・・

こうなったら、夏の自由研究です。 しばらくすると、自分を糸で枝にしばり付け動かなくなりました。

次の日に見ると、あら不思議!ぜんぜん違う形になってる!

あの模様はどこに行ったの?

一週間位したら、おおっ! なんか出てきた。 またまたぜんぜん違う形で!

モスラだ! いやいやアゲハチョウです。揚羽蝶も種類があって、みかんとか山椒とか柑橘系で育つのがいわゆるアゲハチョウで、水辺に生えてるセリとかで育つのが黄アゲハチョウみたいです。これはキアゲハチョウだと思います。

キレイですね! 一時間ぐらい羽を天日干ししたら飛び立って行きました。 あらためて思うとあんな芋虫がこんなモスラに変形してスゴイ事だ!

まだ寒かった頃に塗りましたデリカのキャンピングです。

何年か前にも塗りました。

この車の方がちょっと大きいですね。

一月か二月頃の写真なので寒ざむしいです。今は死ぬほど暑い!どーなってるの?

タイヤとホイールも変えてかっこよくなりました。

で、みんなキレイな蝶になって残ったのは、何一つ葉っぱが無い我が家のハーブだけでした。 めでたしめでたし。

タイトルとURLをコピーしました