Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

BMW Rナインティ

それにしても熱い!本当に勘弁して下さい。

ちょっと高い所までお昼ご飯を食べにいきます。

10分も登ればもう涼しい!善光寺平がよく見えます。

途中でカモシカがのんびり歩いてた。

冠着駅を通過して、

20分位で聖駅に着きます!

駅前通り

ステキだ!

食堂に入る、ステキなお箸入れ!

あ~ステキ!

ラーメンを頼む、キャイーンたまりませんわ!(マカロニほうれん荘)

 

ちょっと遠回り。大岡村のティキ!

アルプスも裏銀座がよく見える。この後、聖山の方に行ったら寒くてお腹こわしちゃった!

BMWの塗装は初めてです。

ビーエムにフレイムスを入れてもらいたい・と!

アルミタンクなんですね!

完成です。

カッコよくなりました。

 

上から

ありがとうございました。

これから毎年こんなに暑いのかな~? でも安心して下さい、あと10年ぐらいで氷河期が来るみたいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました