Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Z900RSとMaschinen Krieger

たまーに聞かれるんだけど(よくブログなんて書くね)みたいな(けっして嫌味な意味じゃ無く今時インスタグラムなどいろいろなSNSがあるのにと言う意味)質問されます。 答えは、私ブログが好きなんです!いろんな人のブログ見たいんですけど、ミンナ止めてインスタグラムなど簡単な方に変えてしまいます。

たしかに簡単なんですけど、けっこう面白い事書いてる人がインスタなんかに移っちゃたりすると、(ああ~この人もあっちに行ってしまったか)と残念な気持ちになるのは私だけでしょうか?たまに全部やってる人もいます。ぜひガンバッて下さい。

なんて講釈言ってる私なんてブログ書かない、インスタグラムも続かないダメ人間ですけど許してください。

Z900RSの黄色って限定車なの? もともとこの色なんだけど直してくれって、モータリングな板金塗装屋さんから依頼が来ました。(お前さんが自分で塗れよ!)なんて言いましたが(えー!面倒くさいから塗ってよ!)

そしたら(これあげるからお願い!)ってこれ私が中学と高校の頃こっそり一人でホビージャパンを見ながらハマッてたやつじゃん! えっ、何でこんなのあるの?何て名前だっけ? もうハテナと嬉しさと懐かしさでちょっとパニックになりました。名前は(マシーンネンクリーガ)に出てくる(クラッフェンフォーゲル)って言うみたい。でもなんか昔はそんな名前じゃなかったような・・調べたらむかしはS・F・3・Dって言う名前でした。そう、その名前です。でも今は名前が変わってすごいクオリティーのプラモデルが出ていたんですね。 40年以上前から地味に人気があってプラモデルが出てたのがびっくりです。

それを買ってきてワイロで持ってくるヤツもびっくり!狭いストライクゾーンを狙って、どストライクでした。

がぜんヤル気が出てあっという間に完成です。 またワイロをお願いします。

これはずーと食べてる(ふるさと)のラーメン!

タイトルとURLをコピーしました