Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM2023

いつものように買い出し!

出発~!

と言っても1時間もしないで白馬に到着。

ホント近くていいイベントです。でもこれが最後なんて・・

今回、工場長のDは初お披露目です。なかなかの出来です。

お昼なのでランチを食べます。

白馬の田舎が似合うな~!

ステキ

たまにはこんなジャンクフードも・・でもオッサンなのでポテトは食べてもらいました。 ああっ若さが欲しい・・・

アルコールいないけど美味しい。

雪はまだいっぱいあります。

 

気持ちいいです。

到着!

背が高いのが3台とぺっちゃんこ1台エントリーしました。

ロケーションと合わせるとたぶん一番似合ってるのはわたしのトラックだと思います。でもね違うんですよこのミーテイングの趣旨が・・・あっ誰かいる!

せっかくだからテントから様子をうかがいますか!

トラック、イッパイアリマスネー

あっ!

アワードの時間です。真ん中の黒いぺっちゃんこがイガちゃんです。

最後にやってくれました。私も違うイベントとかでアワード頂いたりしたけど、それよりもなぜか嬉しかった。

見ただけで分かる神奈川のトラック! カッコよくて言葉もでません。 私たちには似合いません

富山のトラック!派手なことはあまりせずシンプルでカッコイイです。

岐阜の有名人!もう凄すぎます。その地域によって個性がでてます。

千葉の大御所のカークラブ、ちょとした所がいちいちカッコイイ。他にも大阪、京都、岡山、三重、全国からもうスゴイ人達が来ました。こんな人達がこんなに集まるなんてなかなか無いんじゃないのかな~!80年代からずーとやり続けてもう還暦超えた人もいっぱいいます。30何年も消えずに続いてるミニトラックっていうジャンルは、最初はアメリカに憧れて始まったカルチャーでしたがもうりっぱな日本の文化です。あっ!兵庫からも誰か来てた!

それも牧田BOSS達先輩が正しい方向に導いてくれたからだと思います。

声をかけるのも出来ないぐらいの大御所の人とか、絶対この人とは仲良くならないよなとか、他にも個性が強い人ばかりですが案外仲良くなってしまうもんですな!しかもそれがかけがいの無い友達になってたりします。それもこのイベントのおかげです。

ここでもまた変な人達が繋がりました。

あ~楽しかった!

終わってしまったのは寂しいけど、ぜひまたやって下さい

タイトルとURLをコピーしました