Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ぜいたくなGT380

梅雨に入り季節は初夏ですね。カエルもコウモリランに一日中ほぼ動かず、じーっとしています。うらやましい。   スズキGT380です。純正のラインで色を変えて塗りたいと。 このタンクも純正のラインですがリメイクした物です。人気のあるバイクあるあるなんだけど、このタンクも何回も歴代の総長の塗装が塗り重なってました。 いきなりこんなんですが、色を削ったり、パテ盛ったりしたり、下処理したり、シルバー吹いたり、ラメを死ぬほど吹き付けたり、キャンディーペイントして削った上にラインテープを貼った状態がこれです。 サイドカバーです。 艶があるとこんなんです。きれいですね! ホイールこれもラメラメにします。 それにしてもよく分かんないんだけど、サイドカバーもこれも、たぶん当時の社外品のパーツだと思うんだけど、すごいですね! これが完成。 ラメをいっぱい吹いてキャンディーレッドを塗ってあります。 フレームも いっぱいラメがいます。 ハーレーのリジッドフレームの方がシンプルで塗りやすいです。 フロントフォークも、 トップブリッジ、 あれやこれ、 いっぱい塗りました。   で、完成です。   なにがスゴイかと言うと、 あんなにいっぱいラメとキャンディー塗ったのに、見える所はこれだけです。(赤い所) タンクは、 この赤い所だけ! ほら! ほらほらっ!キャンディーレッドにラメが光ってるでしょ! まあ、なんてゼイタクなペイントなんでしょう! ありがとうございます。   上田?真田?にある駅は無いけど、(駅前食堂)のラーメン!ちょっとこれは好みの味です。
タイトルとURLをコピーしました