Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

クラウンバンとグレーの車

かっこいいね~!

アニキのSRです。まあアニキと言っても私より年下だけどね。でもミンナからアニキって呼ばれてるからアニキです。物持ちがいいから30年ぐらいこのSRをもってます。久々に動かしたので乗ってきました。

懐かしいーな~なんてピンストライプのサインを見てびっくり!99年って書いてある。99年なんて言えば世紀末で、いつアンゴルモアが降りてきて世界が滅ぼされるんだろうと思ってビクビクしてた頃じゃないですか! そんな時にこんなのん気なもの描いてて、まったくおめでたいヤツでしたね! でも世界も滅びずバイクも生き残っていてよかったです。

そんなアニキの愛車! ポンコツだけどかっこいいですね! サフェーサーじゃないよ、ちゃんとしたウレタン塗装です。つや消しグレーです。

クラウンバンを塗りました。

これはピカピカの艶ありグレー!

5速MTで運転楽しそう!

後ろのドア、テールゲートじゃなくって何て言うの?違うグレードのドアを持ってきてこれを付ければ、なんちゃらかんちゃらかっこいいんだとムズカシイ事を言って、みどりなオートさんが仕事を増やしてました。

わっ! 向こうにもグレーがいる。

場所が田舎すぎる(こいど)のラーメン。 大盛り頼んだら2玉入ってた。うまいっス!

タイトルとURLをコピーしました