Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

トラック

ススキがゆらゆらする季節になって来ました。いよいよ私もお金を出してススキを買ってしまう年ごろになってしまいました。

これなんかデッカイねこじゃらし!毎日、いろんな草の世話をしています。

話わ変って皆さんインスタグラムやってたり見たりしてますか?あそこの虫メガネをポチっとすると、いろんなジャンルの写真がいっぱい出てきますね。そこに出てくる写真って、今自分が興味がある事とか物なんだと思うんですよ。私の虫メガネに必ずいるものはミニトラックです。いろんなジャンルの車が出てくるんだけど、一番トキメクのはそれなんです。(あーなんだかんだでやっぱりミニトラック好きなんだな~俺)と思って見ています。

シボレーC10これはフルサイズトラック!

トラックってひとくくりしてしまえば同じなんですけど、例えばトヨタのフルサイズとミニトラックとは違うんですよ。バイクで例えれば新しいFL系の人とチョッパー乗りの人みたいな・・でもこのC10みたいな古いフルサイズトラックはちょっと違うぞ!・・?もうどうでもいいや!すみません。

 

デカくて長いですね~!あこがれます。これも好きなんですがトキメクのはミニトラックですね。ちょっと前、南信の方からミニトラック好きの車屋さんが来たんですけど、そのジャンルで話が出来るって楽しい事ですね。

黒く塗りました。ありがとうございます。

こ・これは・・もはや古すぎて・・でもトラックです。もう別格ですな!

去年塗ったんですけど、写真撮るの忘れてた!久々に来てくれました。ありがとうございます。

私のミニトラックはどうなったかと・・

ひえぇぇ!  もうミニトラックってどの口が言ってんだよ!な事になってしまいました!

インスタグラムの話に戻るけど、何にも検索していないのに何故か中森明菜とかキョンキョンとかあの頃のカワイイ時のアイドルの画像が出てくるんだよね~! あー!ついつい見てしまう。そしてどんどん出てくる!  ナゼだ!!

タイトルとURLをコピーしました