Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ツーサイクル

こまった・・田んぼが黄金色になってきた。忙しくなってしまいました。そんな週末に・・

田んぼの色みたいな何だか分からないオートバイに乗って北アルプスのふもとから人気者ウッチーが来ました。

スズキの五百CCのツーサイクルで愛称はコブラって言うみたい。初めて見たし、キックは左側だし、ペイントはこの頃けっこう流行ったのかな?キャンディーペイントです。色が抜けて(そこが気に入っているみたい)シルバーになってるんだけど塗膜は生きてます。そんな事よりオーナーの方がキャラが濃いですな!ホント楽しい人です。 笑顔が一番!

同じメーカーのこれまたツーサイクルなやつ!

冬に塗って今回はロールバーを塗りました。ごきげんな車ですな!運転してるだけで笑顔がたえません。

漢字を書きました。まだまだ勉強中です。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました