Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

パラソル置いただけでリゾート感でましたね~!

でもパテの粉とシンナーが飛びかってます

ワタクシの愛車です。

かれこれ20数年乗ってますこのバイク。ちょこちょこいじってたらもう元の姿がいったいどんな形をしていたのか分からない姿になっていました。

何年か前にシングルシートを付けたんだけど、見た目のカッコウはいいんだけどいかせん尻とチポ(アイヌ語)が痛いんですよ。シートが具合が悪いと段々と乗らなくなってしまうし変な浮気心も出てきちゃうし、だからもう作ってしまえとユーチューブやSNSを駆使して初めてのシート作りにチャレンジしました。

いろいろと割愛して完成です。初めての割には上手くできました。

よし、ツーリングだ!

山を越え雨の中もへっちゃらだぜ!

緑色のラーメンを食べ!

遥か彼方まで来ました。

うまい!

うまい!

地元でもなかなか食べれねーとか言ってたけど、もうベロベロでよくわからんでありんす・・・ひっく

それにしても尻がぜんぜん痛くない、バイクって楽しいな~!

よーし次の日も乗っちゃうぞ! 長野県は本当にバイク乗りには最高な環境だな~たまらんぜ!

とか言ってたら、足に(ゴン!)ってなんか当たりました。(あっ 何か取れた!)慌ててUターンです。見たらデカいボルトが落ちています、(こんなでっけーボルトバイクの部品じゃねーな。)と愛車をみたら、なんか穴がみえるぅぅ!

エンジンマウントがもげました・・・

ああ・・また乗れない・・

炎のペイントしました。

太陽の光を浴びると赤紫に光ります。

キャンディーペイントは綺麗ですね。

フレームにも炎を描きました。チョットメンドクサイデス。

 

納車になったそうで、おめでとうございます。

ヘルメットにも炎を描きました。

みなさん愛車は大事に乗ってください。壊れても(壊しても?)

チ ネノ アン ノチウ!

 

タイトルとURLをコピーしました