Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

酒多のぎんとき

 
   

私、坂田と申します。わたくしの子供の頃は坂田なんて言うとだいたいが(アホの坂田だ~!)なんて、すぐに馬鹿にされて
世の中の坂田さんがだいぶ困っていました。
でもわたしの子供達の世代はそんなんじゃないんですよ!
今、TVなどで見れば分かるけど、(銀魂)って言う坂田部族の救いのマンガ?映画?
数年前から(坂田さん)ってわりと憧れる名字! 今ではいいな~なんて言われちゃってるみたいですですよ!!
うらやましい。
よかった子供の世代まであの(アホの坂田)の呪縛が続かなくて・・・
小栗シュン バンザーイ!  銀魂バンザーイ!
  
パソコンがちょっとだけ新しくなったのでブログの更新が始まりますよ!
ちょっと時間が前後しますが!
  
 

タイトルとURLをコピーしました