Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

M.T.M

あれ!1週間たっちゃったよ!

まだ続きます。  まずは、誰かわかります?

解ったらすごい!  あの伝説の人 アートオブOOOO!

の巨匠みたい!  仕事以外はけっこうおちゃめです!

 

有名車720 毎回ウイールが違います! 憧れのBOYD'S

まだ新品で売ってんのかなー? と勘違いするぐらいの、

ありえないコンディションです。

 

 

この車を知らない人はトラック乗りじゃない!   と、

言われるぐらい有名なTOYOTA !

あれれ! なんか漢字があるぞ!

もしかして、デコトラ好き?

 

カッコイイ ウインドーサインがいっぱいあります!

いくつかピックアップします!

ほとんど サインエフェクトさんのサインです!

本当にセンスがあって線も変態なぐらいきれいです。

ペインターの私が言ってんだから本当です!

ぜったい真似できません!

 

 

昔、本当に憧れました! このサイン。

こんな人と仲良くなれるなんて、あの頃思ってもいませんでした。

最初見たとき、読めませんでした! この田舎もんが!   ははっ

 

最後はこれ! 違うペインターのサインです。

あれー?  なんか今迄と雰囲気がちがうぞー!

ペインターの腕はいいんだけど、下品なエロいオーラがつーんとでてます。

ツーンと、 ペインターによって違うもんですなー  ははっ!

 

牧田BOSSにも握手してもらったし、(べろべろに酔っていた!)

楽しかったです。  (寝顔も撮ってもらったし!)

また来年お願いします。   では!

 

 

タイトルとURLをコピーしました