Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

バイクメーン

すげーファイアーだ! 初期型ギガのたれゴム、オジサンたちは懐かしいでしょ しかも新品!しかし何とも言えないファイアーですな!

でもとりあえず付けてみる。 ひえぇぇl  大型トラックって大っけーなー! 田中商店さんありがとうございます。

カウルを塗りました。

バイクメーンに取り付けてみる。 すると!

ナント!変形してかっこいいバイクに変形します。

鉄フレームと2本サスなんですね!男らしくてカッコイイですね~!

でもいつもは

こんなんです。燃料はピルスナービールです。スーパードライを入れてもイマイチ吹け上がりません。(前もこんなネタやったな~)

同じメーカーの車も塗りました。

なかなか似合いますね。でも三菱の色です。カッコよければなんでもいいんですよ!

三菱と言えば私のミツビシ!憧れのトーヨーのマッドタイヤを履きました。

く~! カッコイイ~なんて似合うんだ!ひゅーひゅー!

でもタイヤがデカくてハンドルがきれません・・・こまった・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました