Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM2018


全国的に天気が悪いけど、千曲市は晴れてる!
まあ、当てにならないけど出発!
  あーやっぱり雨か!
  

仕方ない、寄り道だ!
  

    

  

  

蕎麦でも食べますか!
  

ハイ、到着!
いつもの様に何も変わり無いトラックに見えますが!
今年はなんと!
  

ウインドウサインが入りました!
  

描いてくれた人!
・・ありがとーごぜーますだ!
  

よろこぶ兄貴!
  

あっ! 巨匠!
お久しぶりです。
  

えっ!
洗車してくれるんですか?
じゃあお願いします。 ぺこり・・
  

何! もう終わったって?
ワックスは必ず二回かけろって言っただろ!
ビフは目を離すとすぐ手を抜くからな!
・・・
ひーーっ
冗談であります。
許してくださ~~い!
  

あっ!  ウーラーさんちゃんだ!
いがちゃんもおそろだ!
  

ウーラー号を物珍しく撮るSモダさん!
  

  

ミニトラックミーティングなのに4トン車でエントリー!
  

  

  

  

   

自分の車は1台も完成させたこがないのに、このオジサンは何十年もすごい車を作り続けています。
話を聞くとまだまだ作るみたいです。
このモチベーションを見習いたいです。
  

でも車がすごすぎちゃって特殊車両と並んでも見劣りしないですね!   


リニューアル!
  

もっさりした22も引き締まりました。
  

工場長わかるべ 俺の目指してる所! 
ベンツなんだよ! ベンツ!
神奈川のハンチンが講釈しています。
  

アハハ!
  

アハハ!
  

アハハって・・えーーーっ!
まじですか!!
  

よかった よかった!
本当にこのイベント楽しいです。最近めっきりイベントに足が運ばなくなってしまった私ですけど、これだけは何があっても行きます。
帰り道  ようやく晴れました。
私の大好きな五竜岳がちょこっと雲から顔をだしました。
なんか嬉しい!
また来年 さよなら~!
さよなら~!白馬!
   
   

って次の週、また白馬に来てしまった!(カエラズノケン)
やってまった!(岐阜弁)
    
  

  

タイトルとURLをコピーしました