Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

みちのくの続き。(ぐだぐだ続きます)

10672176_563000020492363_1355470949299756948_n
   
うーみーはー広いなーー大きいーなーーー!
こんにちは!人生マイペースです。
   
P1040331
   
この車もでっけーなーー!
   
P1040337
   
今回は気になったり笑えたりなブログです。
まずはこのなんて事のないセドリックバン!
・・・本当、なんて事ないでしょ!
・・・・・でも あるんだよ~!
まず、ワンオーナーなんだよ~!って、めずらしくないでしょ!
でもね、免許取って初めての車なんですよ。これが・・・
まだ持ってる!・・20何年?所有してるみたいです。
バカですね~!
   
P1040380
エンジン変でしょ! 最初はディーゼルエンジンだったみたいです。
20何年、都内は色んな排気ガスの規制があり、人生色々あって現在こんなことになってるみたいです。
後ろには当時もんの憧れのキッカーのスピーカーがあったり、
1000ワットのアンプ(もちろん当時もん!)があったり、
アノ頃、大黒パーキングでBOON!BOON!してたみたいです
しかもこの車、あのデュースファクトリーがけっこう手がけてるたいみたいで、
カサイさんも当時は、いつか彼はうちのHODRODを買ってくれるんだろうな~!
なんて期待してたんでしょうな~!
・・・う~ん残念!
とにかくこの車の話だけで一晩おいしいお酒が飲めます。
あーはっは!  ばかですね~!
   
P1040413
  
帰りにチャンネル3さんちに寄ったんですよ。
なーんかいろんなジャンルの車うじゃうじゃあります。
あきません。    あーこのD欲しいな~!
あーーーー!欲しい! ほしい!
誰か買ってーーー!
   
P1040397
・・・・はっ!いかん いかん!
いつもの発作が・・・!
   
それにしてもこの文字書いた人・・
平らな所書いてるんじゃないんだよねー!
どうなっちゃってんの???    まったく・・
   
P1040418
キャンプ場に向かう時にスゴイラーメン屋を見つけたんですよ!
帰りに絶対寄ろうとして探してたんだけど、見つかりません。
たしかこのラーメン屋さんの側だったんだと思い、ちょっと探しちゃいました。
でも無いんですよ! しょうがないんでここで1杯いただいちゃいました。
味は・・まあ旨いです。お店はけっこう混んでます。
    
   
P1040420
   
あれ~?無いな~?
なんて思いながら、峠を下ります。
   
何台か見て気ずいたんですけど山形のダンプのゼッケンがステンシルなんだけど、
けっこうかわいい文字なんですよ! もっと強烈な文字もありました。
 そんなことより、何でなかったんだろ~?
店の名前がそんなんだから、化かされちゃったんかな~?
なんてもっと走っていたら・・・・・
    
    
   
P1040421
   
うわぁ!!!!!
    あった!
     
   
P1040424 
   
すごいでしょ!
   
時間も中途半端だったし、待ってる時間もないし、
なんだか怖い時間帯になってきたし・・・
う~ん残念!
 地元の人はなんて事ないお店なんだと思うけど、すごいインパクトです。

来年こそは!
   
   
では!    
   

タイトルとURLをコピーしました