Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM2018の4日前の夕方


わたくしの三菱 かれこれ20年所有しています。
見た目は未完成ですがいろいろと煮詰まっております。
今回は毎年恒例のMTMのためにちょこっといままで気になっていた排気漏れを直しました。
ついでに燃料タンクがちょこっとお漏らししていたのでシールテープでも巻いて直そうとドレンボルトを回したら、
  

ぴゅーー!ブシャー!
えぇぇぇぇ!!!
なんじゃこりゃ!
  

マジですか!
若い頃ならともかくもうイベント前に焦るの本当に嫌なんですけど!
でもフォルテはベッドがバラバラになるのでメンテナンス整はいいんです。
  

次の日
しょうがないタンク外すか!
  

はい取れた!
  

ちょっと中を見てみる
・・・ ひえぇぇぇぇ!
とんでもねー事になってる!サンダーで削ったらいろんな所から穴が!!

  

途方に暮れていたらサインさんからウインドウが届く!
わーい!わーい!
・・・・はっ!
  

もう二日しか無ぇーよ!
  

安心してください!
  

直りました。
写真を見れば分かると思うけど(絶対分からない!)このガスタンクフォルテじゃないんですよね!
サニトラのタンクなんですよ。
(フレームを縮めたから純正のタンクが入らなかったのでサニトラにしました。)
過去に付けたときはもの凄い程度は良かったんですけど、それから何年もあまり乗らないで月日がたつと、こうなってしまうんですね。

乗ってナンボなんですよ!
  
つづく 
  
 

タイトルとURLをコピーしました