Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

鼻じな5月

いい季節だ!そんなに暑くも無く、寒くなくとても過ごし易い鼻血な季節です。

こんにちは! かわいいでしょ!

このブログになかなか登場しない(女子!)

いけめんな彼氏とたまに来るんだけど、鼻じを出したり、足をびっこひいたり、

膝から血を流していたり流血しまくっている(はなじ女子)です。

 

 

 

 

 

 

トラックトレンズに4ページ載せてもらいました。

(いがぐりマルク)

ありがとうございます。

ページをペラペラ見ていたら、あーらびっくり!!

こんなにかっこよくなっちゃうんですね、うちの工場!

 

 

 

 

 

本当はこんなんですよ!

きったない工場ですねー

予想以上な仕上がりで皆で(おおーー!)っと声がでてしまいました。

ぜひ買って読んで下さいませ。

 

 

 

 

 

進めています。

 

 

 

 

 

まっ赤っ赤な工場長の(鼻血ブル)!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました