Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ホンダGL1800とNEOネオン 

ちょっと前に朝のNHKで、千曲市戸倉上山田のスナックの話をちょっとした特集でやっていました。

neo ネオン(ネオネオン)って言う企画で、ゲスな戸倉上山田温泉を健全な町にしようと、なんとすばらしい企画を考えたのでしょう!

健全なスナックには(NEOネオン)のナンかが入り口に貼ってあるそうです。

ただ、残念な事にネオンって言いながら温泉街にネオンが無いんですよね~! 間違えって更科村の我が社にお客が来てしまいますね!

ネオンを消すと、やさしい光が貴方を待ってます。

ホンダのGL

排気量が1800ccもあります。ピストンが6個もあります。私のハンターカブの約15倍の排気量です。(なぜハンターカブと比べる!)

もともと真っ白なバイクでしたが、赤の色をちょっと入れたいとオーナー様が自分で考えたラインやらロゴを描きました。

デカいバイクだけど上手に乗りこなしてました。 ありがとうございます。

篠ノ井バイパスの(ここんとこ)のラーメン うまいです。

でも健全なスナックって何?

タイトルとURLをコピーしました