Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

5月

いい季節がやってきました。

こんにちは。

ゴールデンウエークもとっくに終わってしまいました。

何をしてたかって、  ・・・・うーーん?

いつの間にか終わってしまった!

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ車を見てきました。

こんかいはステキなお尻をどうぞ!

ファミリアばん!

 

 

 

 

 

ルーチェ!

海外にいくと(Rx-4)

かっこいいです。

 

 

 

 

 

スペイシーだ!

いちいちカッコ良かったんですね。

 

 

 

 

 

 

おおっ!

ウルトラ警備隊だ!

ナンバーが付いていてびっくり!

 

 

 

 

 

 

仕事もやっています。

 

 

 

 

 

 

メラがラメラメだ!

 

 

 

 

 

 

こんなでっけーマックブラシ久々に使いました。

この看板は又、あらためて紹介します。

 

 

 

 

 

 

 この前愛知に行ったばかりなのに、又行ってきました。

岡崎市のゆるキャラ、すごいです。

テレビで子供たちと踊っています。 怖くて泣いています。

寿がきやのカップメンなので、おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

いい季節だ・・・・

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました