Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

愛知県に行ってきました。

春ですね・・・

こんにちは! 3月、4月と私用がとても忙しかったです。

それと春なのに少しだけサミシイお父さんです・・・

なので、

 

 

 

 

 

松本を越え、

 

 

 

 

 

愛知県まで行って来ました。

 

 

 

 

 

本当はヘコニスさんに呼ばれたんです。、私の愛車はインドア向きじゃないんだけど・・・

スワップミートがメインのイベントでゆるい感じでよかったです。

後ろの白いトラックがBOSSの青山さん。 隣の黄色いトラックは富山から、

サイコさんが横に乗って来ました。

 

 

 

 

 

ドメステック部門には藤森さん!

その隣はオンベガワキムさん。

 

 

 

 

 

 大町の本物の内山さん!

わたくしは内山さんっぽい酒多さん! お間違えないように!

 

 

 

 

 

我がカークラブ夜遊び隊(隊長)アニキ!

栄(さかえ)で4時まで満喫してました。当日はイベントに来ないで帰ろうとしてました。

 

困った隊長です!

 

 

 

 

 

アニキが床についた4時ごろに下道で登場!

我がカークラブ(おんだ支部)の、あっこ&エトウのフォード!

 

 

 

 

 

札束をかぞえ、ほくそえんでます。  うっしっし!

 

二人ともナイスなキャラです。

 

 

 

 

で、私の隣はあの伝説のエムカミーノが!!

すごくクリーンに保たれてスバらしかったです。

 

 

 

 

 

インドアショウですから華がなければいけません。

 

 

 

 

 

サインさんにカラクリさん・・・  うーーん!

さすがです。

 

 

 

 

 

スワップミートはこれでもかっ!って言うぐらい、いろんな物がありました。

無駄にいろいろ買ってしまった!

 

 

 

 

 

 

外の様子は・・・

 

 

 

 

 

 車高が上がったり下がったりしないみたいです・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・!

 

 

無法地帯 愛知じゃ! まだまだいっぱいいました。

 

おそろしや、おそろしやー!

 

 

 

 

 

愛知県にびっくりした田舎者は次の日ゆっくり下道で帰ります。

多治見でしばらくホンダとランデブー。

 

 

 

 

 

中津川!

ヘコニスの皆様ごくろうさまでした。

誘っていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

ちょっと一服!

 

 

 

 

 

何度来ても良い所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方に春に来ると不思議な花が咲いてます。

 

 

 

 

 

(はなもも)って名前です。写真じゃ解りにくいかもしれないけど1本の木から

赤、白、桃色の3色の花が咲きます。

全部がそんな咲き方するんじゃ無いみたいだけど、

当ればそう咲くみたいです。

ちょうど売っていたので買いました。

 

楽しみだ・・・

 

 

 

 

 

また寄っちゃった!

たいして旨くないんだけど、昭和な雰囲気についつい・・・

 

 

 

 

 

安曇野まで来ました。

 

 

 

 

 

姨捨サービスに到着!

いいですな!山に囲まれて。

 

愛知の信号の多さと車の多さには田舎者の私には本当にストレスです。

つくづく都会に合わない人間だと気づきました。

でもたまに行く分には楽しい所です。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました