Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

びっくり! 富山

おんべがわのデリシアにスゴイトラックが止まってる!

 

こんにちは。

神奈川のサインさんが富山に行くって言うから、

(俺も連れてってくれー!)と一緒に行くことになりました。

 

 

 

 

 

富山の人達をびっくりさせようと大阪、遠くは岡山からも来るみたいです。

 

 

 

 

 

白馬を越え糸魚川を下道で親不知まで来ました。

 

・・・・うーーん?

日本海が似合わない車だ!

 

 

 

 

 

まずはこの人!

 

 

 

 

 

夕方いきなり登場!

びっくりしてくれました!

いやがる工房も激写!

怒られるのでモザイクです。

 

 

 

 

 

夜は長野県民びっくりな富山名物を頂きました。

酔っぱらいなおじさま達が魚津のユルキャラ(ミラたん)にからんでます。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

次の日です。

待ち合わせの時間までちょっと観光です。

立山連峰が綺麗に見えました。

富山側から見ると私の住んでる長野ってあの山の向こうでしょ?

どんな秘境の地に住んでるんだ!って思うよね。

 

ええ!そんな所ですよ。

 

 

 

 

 

ここが本命です。

日本で老舗ミニトラックshopの(マッキーズ)です。

 

 

 

 

 

 このトラックのオーナー様が、今回のサプライズの発端の人です。

車も凄いんですが、いろいろと凄い人です。

一声かければ全国から来てくれます。

知ってはいたんですけどからめませんでした。

いや、だって絡めないでしょ!

見た目もスゴイし、関西弁だし。

でもすごくいいおじさんでした。 こんな人になりたいです。

 

 

 

 

 

マキタBOSSもびっくりしてくれました。

ボスのハイボールのおかわりのペースこっちがびっくり!でした。

ウインドウのサインは20年前の石井さんのサインです。

味がでて歴史を感じさせます。

凄いことです・・・・

 

 

 

 

 

そんなことをすると仕返しされます。

山梨から夕方いきなり来ました。

コマリマスネー!

 

 

 

 

 

・・・・・東北の石巻の人もいきなり来ました。

この人は本当にびっくりさせすぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(びっくりで声が出ないので代弁です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました