Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ゴールデン

うおっ!バッドモービルだ!

でっけー!  すげー!

近くで見るとけっこうハリボテだー。

本物が見れて嬉しいです。

なんだかんだで、今年も見に来ちゃいました。

 

マセラッティーメラクだ!

っていってもピンときません。

あの頃スーパーカーブームの時もピンときてないマイナーな車を、

こんな綺麗な状態で維持しているのがスゴイです。

しかもイタ車だし、部品なんてどうなってるのかな?

 

だいたい同じ車がエントリーなのでけっこう見慣れてきました。

今年も白いチェリーがエントリーしてるんだなと思ったら、

去年と色は同じでもこちらはX1-Rでした。

純正のオーバーフェンダーが付いてます。

・・・・いやーー本当にかっこええなーー!

相変わらずへんなデザインだなー?  で後ろにチェリーテール!

 27レビン・トレノとか、FTOとかこの位のちっちゃい車がすごく好きです。

 

スワップミートで81年と82年のPOPEYEを当時270円の本を500で

買いました(中古で、しかも昔持っていた)

懐かしくて泣きながら読んでます。

 

 

 

佐久のエクストリームさんのメンバーのウエルカムボード!

 

 

おめでとうございます。

ぎりぎりでスミマセン!

 

泣き終わったらPOPEYEのネタ、報告します。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました