Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

15年の時間

DSC_0062
あれから10年もーこの先10年もーと渡辺美里が歌っていました。あの頃は10年がすごく長く感じました。
ところが最近10年なんて早い早い!いつの間にか10年なんて軽く過ぎ、15年です。
15年以上居座っていたフォルテ様
お勤めごくろうさまでした。
   
DSC_0061
クルマが1台居ないだけでこんなにもスペースが開きます。
   
DSC_0059
ちなみにフォルテ様は520様と草ヒロ中です。
ここで15年がんばります。
   
DSC_0060
かたずけていたら、これも15年ぐらい前のダンプカーのドアに描いた下書きが出てきました。 弁天様と毘沙門天様です。すごく細かく描き込んでいて自分でもびっくり!   
がんばっていましたな!
しょうがない・・あと15年がんばるか・・・
   

    
  
    

タイトルとURLをコピーしました