Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

LEDライト

ここ何年か夜が眩しくないですか?ヘッドライトの光! 信号待ちなんか対向車のライトが眩しいことマブしいこと、信号待ちとかライトが暗くなるとか、ちょっと優しい色にするとかナンか考えてもらいたいですな! あんなに眩しいからよっぽど明るいのかと思ったら、もう全然見えないの!このバイク 光が広がらないから真っ正面しか見えません。昔のシールドビームの方が見えますねホントに。だからフォグランプ付けちゃいました。LEDのやつ!ホントまぶしくてスイマセン・・

渋めなファイアーを描きました。

ありがとうございます。

愛車のチリコンクロッソ号はあめゴムタイヤを履きました。

公道は眩しいので田舎道で帰ります。サヨナラ~!

 

タイトルとURLをコピーしました