Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

富山に行ってきました。

わーい!路面電車だー!

びっくりしましたねー だって見たこと無いですもん。

それがけっこうな数が走っていて、すごい新しい流線型な形の物から、

千と千尋の神隠しにでてきそうな古い形までいろいろです。

 富山には何度か来たことはあるんだけど、初めて見れて感動です。

 

行って来たといっても、先週の話です。

自分の用事で来た訳じゃないから昼間は自由行動です。

なので前から行きたかった所があったから行ってきました。

富山と言えばやっぱりここ!

 

牧田BOSS!

Macky'sです。 すいません、いきなりおじゃましていろいろ下らない話に

付き合ってもらって。

BOSSの貴重な話が聞けてすごくうれしかったです。

またMTMの時はよろしくお願いします。

さあ次は富山の変態ペインター(サイコグラフィクス)!さんに行きますよー!

と意気ごんで行ってみたもの後もうちょいで着く所で、

自由時間が終わってしまいました。

クソー残念! まあしょうがない。

また来ればいいんだ!  富山はいろいろと楽しい所だし。

 

 それにしても富山側から観る立山連峰!すごい迫力だね。

山が近くて高い!富山から見ればあの向こう側に住んでる長野県民って

どんな秘境に住んでるんだろう?って思うね。俺も!

雪はどうなの?ってきかれるけど、日本海側の方が多いよ!

と答えるとびっくりされます。

私の住んでる長野市の辺はあまり降らないけど、

寒くて雪が溶けません。  どっちがいいんだろう?

 

話は変わって、この前からブログにリンクを貼れることができました。

どう! PC音痴、苦節1年ちょいようやく出来ました。 グスン。ワーイ!

もうクリックして!どんどん! 

そんなに押すところが無い?

 これもYANCHADOさんのおかげです。

あと、ちょっと前に紹介した森田さんとこです。

変態ぶりをよく見てくださいまし。

 

それではー。

 

 

タイトルとURLをコピーしました