Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

艶があったりなかったり

 

それにしても、世界のトヨタすごいバッシングですな。

よっぽどプリウス以外売れていないんだろーなー。

ここぞとばかりに攻撃されてます。

友達のビューエルなんか、いったい何個貼ってあるかわからないぐらい

リコールのステッカーが貼ってあるというのに!

あまり儲けすぎてもいけません。

そんな訳で、この間のつつ”きです。

シルバーリーフの内側は艶があって、反対は艶消しです。

 

 

 

すかして見るとこんな感じです。

ピカピカだねー!  うちの工場長の磨きは!

艶消しも均等にひけました。

たまにはこんなペイントもよろしいかもしれません。

でもこのペイントって、けっこう大変でした   とさ!

  

それでは。

タイトルとURLをコピーしました