Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

シンプル

 

それにしても日曜の8時龍馬伝!

おもしろい! おもしろすぎる!

NHKの大河ドラマは3つ前の風林火山から見始めたんだけど、

今回は特におもしろいような気がします。

たぶん言葉が解りやすいのかなー?

風林火山や、天地人なんか昔語でいまいち理解に苦しみます。

篤姫は、公家とか言葉の位が高すぎて龍馬伝と同じ時代なのに、

よくわかりません!

まあ、ようは馬鹿なだけなんだけど!

日曜の8時がたのしみです!

昔はNHK大嫌いだったんだけどねー

おかしいなー? 朝は、趣味の園芸を見て日曜が始まります。

そんな土佐帰りのロウズさんのお仕事です。

黒がベースでシンプルなデザインで塗ってつかあーっさい!

といわれちゃ、おいどんもだまっておれんですたい!

 

そんなんで!シンプルにできました。

龍馬どん!

それでは!   ヌーヨーカー

タイトルとURLをコピーしました