Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

やはり!そうでしたか。

 

オリンピック盛り上がっていますなー。

スノーボードクロスが、なかなかおもしろい!

1ミスで順位が変わってしまうし、jumpをちょっと高く飛ぶと抜かれる!

勝負もすごく早いので観ていてあきません。

でもあのコースって、良く見るとものすごいコースですなー

私なら最初の階段みたいなキッカーで、リタイヤです。

オリンピック選手は、スゴイ!

金メダルは、アメリカなんだけど、服装が じーぱん だった!

さすが!アメリカ!

 

今日は、ニューハイのお話です。

 ブリスターのハイラックス(ブリハイ)のリヤウインドーは、

80ハイラックスにはまるのは、分かっていたんだけど、

まさか!ニューハイにもはまるなんて!

試してみてびっくり! 形がちょっとちがうんだけど、はいっちゃうもんだねー。

皆さんもぜひ、やってみてください!

(こんなことする人あまりいないと思う。)

あーまたクダラナイことをして、かってに盛り上がってしまったー。

      さようならー

 

タイトルとURLをコピーしました