Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

剣岳

  

あまりにも暑いので山に行ってきました。

そしたら雪があってびっくり!

TVの映画でちょうど(剣岳 点の記)がやっていて

またまたびっくり!

おかげで観ていて内容が解ってオモシロかった。 

絵ハガキのような写真が撮れました。

すごい所でした! けっこう疲れます。

この先の人生でたぶんもう1度来ることはないでしょう。

黒部アルペンルート、1度は行ったほうがいいと思います。

気持ちがリセットされます。

さあ!明日から気持ちも新たにがんばるぞー!

あ”-あまりにも暑すぎて仕事にならないーっ!

来週また行って来るかなー。

   

   それではー

 

 

タイトルとURLをコピーしました