Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ウインドーサイン(大)

 

ウイール でか!

27インチあるみたい! 車業界はこの間、バイクのウイールサイズを

抜かしたと思ったら、とうとうチャリのサイズまでせまってきました。

とりあえずマウンテンバイクは抜かれました。

いったいどこまで大きくなるのでしょう。

今回はこのでっかいウイールをはいた車でござんすよ!

 

殺し屋のような青年がサイドのモールとリヤウインドーを描いてください!

と頼まれたら描かなければ明日がありません!

しっぱいも許されません!   ひーーーっ!

 

こんな感じに仕上がりました。

無事に明日を迎えられそうです。

 

モデルは最近人気のジェシカさんです。

薔薇は定番の100ドル薔薇です。

 

左側はこんなんです!    おや?

一人だけジェシカさんじゃない人がいますね!

いったい誰なんでしょう!

殺し屋さんがどうしてもこの子を描いてくれと言われたので、

(ジェシカさんだけで統一したほうがいいんじゃないですか?)

(いいから! 描いてくれ!)

(わっ わかりました!  ひーーっ)

と言うわけでこのモデルさんを描かせてもらいました!

 

 

 

ひーーーっ

命だけはーーっ

それではー                   あべし!

タイトルとURLをコピーしました