Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

もう? 1年?

 

雲がすっかり秋の雲になって、山をみれば少し赤くなってきました、

今日この頃いかがお過ごしですか? おほほほっ!

 

振り返ればホ-ムページを開いてもう1年たっちゃいました。

なんて早いんだ!(また1つ歳とっちゃった・・・)

1年たってもいまだにパソコンのアルファベッドの居場所がわからないし、

最初の頃よりはだいぶ速くなったけど、ブログを更新するのにまだまだ手間どってます。 

でも、

いろいろな人が見てくれるのでびっくりしました。

 県外の人から問い合わせがあったり、

カスタムペイントがどんなものか見に来たり、

(マイティーマックスって検索したら出てきたので、車を見に来ました!)

って、わざわざ富山から来てくれたり、

本当にありがとうごぜーますだ! 

こんな感じでゆるーく更新していきますけど、

これからもよろしくお願いします。

 

写真もちょっと変えました。 あとLINKSも1つ増えました。

そちらの方も見てください。

タイトルとURLをコピーしました