Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

東北ツーリング

5月4日 (2)
こんにちは! 今回は友達のKすけさんとMサキさんに見ていただきたいです。
5月5日 (1)
毎年見てますけど、どんどん復興しています。
進撃の巨人みたいな壁がどんどん出来てきてます。
でもちょっと海が見えないのがざんねんかな?
  
5月4日 (1)
わぁ!なんと普通な夕飯!
1日目!久慈っていう町に泊まりました。じぇじぇじぇの(あまちゃん)の所みたいです。
5月5日 (5)
次の日のお昼ご飯!
5月5日 (6)
BOSSが食べております。
口に入れたとたん溶けてなくなっちゃいました。

5月5日 (8)
フカヒレスープだって!  フカヒレどこ?
  
5月5日 (7)
ほや
5月5日 (10)
さあ ここからですよ!
  
5月5日 (11)
お通し! もうこれだけでスゴイ美味いんですけど
5月5日 (12)
写真を撮っております。
  
5月5日 (13)
  
5月5日 (16)
  
5月5日 (17)
  
5月5日 (18)
   
5月5日 (19)
また写真とってる!  
5月5日 (15)
それにしてもこれが食えないなんて・・・
悲しい事だ・・・
    
ねこ (2)
あー楽しかった!
個人的なネタですみませんでした。
   
  

タイトルとURLをコピーしました