Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

キャンディーブラック

 

このペイントの仕事をして、ちょくちょく聞かれてきた塗装のオーダーに

(キャンディーブラックに塗ってください!) 

 

というトンチンカンなオーダーがたまにありました。

今までは (お客さんそんな色どこにも無いんですよ! 似た雰囲気にはなりますよ!)

なんて断っていたんだけど、あららー びっくり!

最近出来たんだね?キャンディーブラックっていうやつが!

いくつか塗ってみたんだけど、なかなか渋い色です。

普通のキャンディーペイントだと暗いところでも色がぎらぎら変わって

それはそれで綺麗なんだけど、

キャンディーブラックは暗い所だとたんなる黒です。

強い光があたると赤くひかります。

 

フラッシュの光でやっとこひかります。

地味めな派手好きな人に(どんな人?)

にどうぞ!

では、

 

 

タイトルとURLをコピーしました