Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スポーツスターとSRX400

最近こんなのに乗ってます。ヤマハMT25と言うバイクです。知らないでしょう!私も半年ぐらい前まで知りませんでした。ハンターカブに乗ってから今どきのバイクがどんなに具合がいいか分かってしまい、それなら普段の足に250㏄ぐらいのに乗ってみようか!と、別になんでもよかったんだけど、このバイクが一番メカメカしくカッコよかったのでコイツにしました。エンジンはすぐかかる、そこそこ速いし、ブレーキは良くきく、ビックリするぐらい良く曲がる、新しいのもイイもんです。(でもこのバイクそんなに新しくない)

スポーツスターの外装を塗りました。

青い炎はキャンディーブルーです。

ラップペイントもしました。

フロントフェンダー

リヤフェンダー

ありがとうございます。

でもなんだかんだ言っても、ずーと乗ってるBUELLのスポーツスターエンジンの乗り味には敵わないかな!私個人の意見ですよ。

コレは工場長のSRX

この時代のバイクと今のバイクを比べると昔の方が作り込はイイですね。スゴイ値段が高いのは違うけど、ボルトとかペダルとかハンドルとかが、まーチープな作りで・・でも具合いから許す!

川の向こうに昔からある(君鶴)のラーメン。何十年ぶりに行ったら世代交代していた。よかった、よかった!

タイトルとURLをコピーしました