Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ミニトラックミーティング(MTM)2017


こんにちは! 今回は4台エントリーです。
  

MTMも今年で20周年なんですって!20年も続けるなんて大変なことだと思います。
  

アルプスがものすごく近くに来ました。
1時間弱も走るともう夏だというのに雪が見えちゃうような別世界があります。
スゲー所だ長野は!と思いながらミラーを見たら・・!!
   

あ!Sも田さんだ!
  

Sも田さんと別れてランチです。
なんかいいロケーション!
  

到着(って言っても終わりの画像しかなかった!)
楽しんでいると写真撮るの忘れちゃうんですよ。
先ほど20周年って言ったけど、今回還暦のお祝いで赤いTシャツをもらっていた伝説のおじいちゃんがいるんですけど、
20年前って40歳! 40歳って・・あー考えるのやめよう!
ほんと早いもんです。
  

工場長のNEWマシーン!有名車です。
有名人2人!まさかこの車の製作に関わっていたなんて!
  

私の心の1等賞!
マツダ!エントリー外だしトラックじゃねーし!
でもすごかった!エンジンから内装も、オーディオもすごい!
1番はオーナー様が美しい!
  

620だらけ!
  

6666666666!
よく見ると?
   

あ!
   

2ショット!
今回愛車は20インチから15インチに変更しました。
   

あ~楽しかった。

  

  

タイトルとURLをコピーしました