Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

富士見パノラマ 

                         かっこいいなーぁ   黒い方アフェニティていうんだけど、何がカッコイイかというと、やりすぎちゃってかっこよくないんです。(フレームのこと)そこがカッコよろしい!  メッキのリムがフラットブラックのフレームに似合います。 チャリに興味のない人には何を言っているのかわかりません。ゴぺんなさい!                                        

チャリの話ばかりでスミマセン!     でも楽しいからまだします。      トラックばかり乗って20数年、 荷台にどうやったらカッコよく荷物を積むかそれが人生の課題で生きています。そしたらコレ!    ちきしょーめ!カッコいいじゃないのー最高で4台積めるみたい。        でも、4人乗って4台積んで長距離は、走りたくないです。  負けました!

  

タイトルとURLをコピーしました