Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

M.T.M

 

つつ’’きです。

今回のNo 1です。 もう誰もが認めます。

まずベースカーが何処にもありません!

この車をここまで仕上げるテンションがすばらしいです。

 

あの頃のアルパインのフルコンポ!

お! よく見たらオートマチックだ!   もーどうしましょう!

 

シェルの中はアースクイークが!こんなにいっぱい 何処から集めてきたの?

ウイールも当時のモモを履いています!

いろいろありすぎてきりが、ありません!

話を聞いたら、シェルとかコンバーキットなんてやっぱり無いみたいなので、

作ったみたいです。 無ければ作ってしまおう! すばらしい!

何故ここまでこだわって作るんだろー?

やっぱり!あの頃のインパクトが凄かったんだろーなー!

20年前に本当に乗りたかったもん!

でもあの頃のじゃ絶対無理だったんだよなー!

それでもあの感動を忘れずに、おっさんになってもがんばって作る!

すばらしい! 

 この車を見て昔は何も出来なかった自分の苛立ちと、あの頃の口では説明出来ない

トラッキンと出会った感動がよみがえってきました! にがい!

(にわか) じゃだめなんですね!この車は本気で作った80’です!

 

でもこのイベントに来る車、(にわか)があんまりないんだよなー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました