Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ミニトラッキンミーティング(M.T.M)

さあ!年に1回待ちに待ったM.T.Mに向けて出発するよー!

この写真は買い出しの様子です。

今年は何故か車高が高い車が多いです。

1泊するから色々悩みながら買い物をします。

毎年同じ所で買うんだけど、このお店で買い物する時ぐらいから、

だんだんテンションがあがってきます。

 

 ブログ書かなかったら、こんな写真絶対撮らなかったね!

自慢じゃないけど、うちのCarクラブ いつもはすごい集まるんだけど、

イベントとなると、なかなか集まらない。

全車そろったことは1度もありません!10年たっても!

ハッハッハー

   ふーうっ!

今年はそれでも5台も集まった!   スゴイ!

狙ったわけじゃないけど、丁度小川村のカンバンの横で撮れました。

たまーに つるんで走るのもいいもんです。

あまりにも順調に早く来ちゃったもんで、いつも食べないランチなんか

食べてみよう! なんて話になりました。

 

そんなんで、ネパール人のカレー屋さんに入ってランチなんか食べちゃったりして!

いやーいいもんだ! ゆとりがあることは!

ちなみに写真の人はネパールの人じゃないよ!

 (車はネパールの野郎どもにモテモテ

腹もいっぱいだし、出発するよー!

地元(LOCAL)っぽく上のスキー場経由で行きます。

先頭はイスズのアミーゴ!

もう、何の車か解らないでしょ!  (俺! アミーゴに乗ってんだぜ!)

なんて女の子に言ったってすぐふられちゃいます!

(でも、会場の人はほとんど知ってる!変態の集まり!)

 

何か所かスキー場のメインストリートを通過したんだけど、

ほとんどシャッター街! シャッターなんか無いから、ほとんど廃墟!

10~5.6年前のあの頃を知ってるから、よけい悲しくなります。

逆にいま思うとなんでこんなヘンピな所がが栄えたんたんだろうーと思います。

 

そんなんで 無事、到着しました。

 

会場に集まったトラックは、それはそれは凄くて1台づつ紹介するだけで、

何週間もかかってしまいます。 全部紹介するころには1年たってしまうので、

何台か紹介します。

  

最初の赤い三菱はマイティマックスといいます。

昔、ストラーダと言う名前で日本にもありました。

今はほとんど絶滅しました。 見つけたら救ってあげましょう!

その下はお馴染の720ですねー。

なぜ?この車が凄いかというと、ほとんどの人は85年以降のUSベッドが載った方

を買うんだけど、あえてjapanベッドの720にしたみたい!

japanベッドていうんだけど、USとキャビンの大きさが違うから、結局USベッドなんだけどね!

でもjap ベッドの USベッド初めてみました!(あーまぎらわしい!)

ウイールは純正のアルミがメッキをかけてビカビカです!

もう!何を言ってるのか解らないですねー まあようは変態です!

 

うーん! イスズだ!

しかも左にハンドルがある!

アメリカでは  P-UPって名前らしい

パップってよぶみたい!  3台ともほぼノーマルです! 

自己満足の世界です。

ほかの車は凄いことになっています。 詳しくはmacky'sさんのホームページに

全車載っています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました