Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

エアーブラシ ピンストライプ エングレービング

こんにちは!今回登場は久々のこの人!

殺し屋さんです。

最近車が止まっていても斜めに動いたり前に下がったり、落ち着きがありません。

うちの猫ちゃん同様にしっかりしつけようと思います。

今度登場する時は(お手)ぐらい出来る様にしておきます。

 

 

 

 

 

 

もう車高が高いのか低いのか解りません。

 

 

 

 

 

 

今回の自慢はこれ!

彫金!

今時は(エングレービング)と呼ぶらしいです。

カスタムshopの大御所コンチネンタルキングスさんのところでお願いしたみたいだけど、

凄いもんです。 

久々の刺激でアドレナリンが出てしまいました。

ワンポイントでちょっと入るだけで効果的です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に描いた女性たちです。

皆さん 私=女性(裸体)とイメージしていますが、

まあそうなんですが、お客さんからの要望で描いてるんですよ!

しかたなく!うん・・しかたないんだ!

そりゃ男描くよりはぜんぜんよろしいけど・・・・

 

 

 

 

 

 

文字の中にも何人も女性がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

またオーダーが入った!

 

 

・・・・

 

 

 

しかたがない・・・

しかたないんだからね!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました