Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

EXTREME automobile

こんにちは!

毎日毎日、暑いですな! ブログもさぼりがちだし。

すいません。

今回は 謝りのブログデス。

何年か前に私の工場に遊びに来てくれたんです。エクストリームさん

で、行かなきゃいかん、行かなきゃいかんと常に思っとりまして、行ってきました。

 びっくりしたのが、最後に会ったの半年前なんだけど、

すっかりスリムに最初は誰かわかりませんでした。 はははっ!

うらやましーな!

今回は仕事のじゃまするは、バッテリーたかるわで本当にごめんなさい。

今度カワサキどうしで、姨捨サービスエリアの(メタボ定食)でも食べにツーリング

に行きましょう。(まだあるかな?)

 お互いになかなか盛り上がらない長野を盛り上げましょう!

また突然、顔だします。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました