Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

モンキー

こんにちは!

最近は車をペイントしてるので、完成するまで画像がUPされません。

なのでずーっと前に塗った私のモンキーの登場です。

どお?モンキーでしょ!

エンジンはお約束の88ccです。 でもあまり速くありません。

 モンキーは色んなメーカーから色々なパーツがでています。

社外品のパーツだけで1台出来てしまいます。

 最初これを手に入れた時はうれしくて、カタログを見ては社外品の部品をつけてました。

スイングアームも長くなったりもしました。

 こいつを乗っているうちになんか気づいちゃいました。

もともとゆるいバイクなんだから、そんなにがんばっちゃいけないなー と。

でこの姿に戻りました。

サスなんてポヨンポヨンです。

このチープなポテンシャルを使い切る。

高校生に戻った気分です。 あの頃は45キロしか出ないスクーターをいかに

速くさせようか、真剣に悩んでました。

エアークリーナーにドリルで穴を開けたら、48キロぐらい出たりしてちょっと自慢でした。

僕のモンキーはそんなノリでいいんです。

あと、スイングアームは伸ばしちゃいけませんよ。

フロントがなかなか浮きませんからね。

ノーマルに戻したら、3速までは簡単に浮きます。

それもモンキーの醍醐味です。

 久々に乗ろうとしたらタイヤがパンクしてたので、またしまっちゃおーと!

 

  

それじゃ、おなじみのアニキトラック!

どお! うちの工場長の磨き!  スバラシイ。

 

では!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました