Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

いろいろと。

こんちは   久々です。

なかなか更新できませんでした。

 

最初はWELCOME ボード!

いろいろイメージしてデザインを考えます。

考えがなんとなく、まとまってきたら紙に下書きを描いてみます。

わりとしっかり描いてますねー!

で、お客さまの好きな色など聞いて色のイメージをかんがえます。

 今回の注文は落ち着いた色でピンストライプはあまり入れないで。

うーーーん? どないしましょ!

 

そんでもって完成です。

パチパチパチ!

今回はついでに呼ばれてしまいまして、新潟県まで行ってきました。

ウエスタンリバーの市川君のボードだったんですねー。

 

これがその時の写真です。 

ハンバーグ(ハンバーグでかっ!)入とうしています。  どーなってんだい?

二人に幸あれ!

 

 

次はいつものおんべ川ASWさんちの若者達が遊びに来ました。

 

10代と20代超前半! 勢いがありますな!

車の方が完全に先輩です。

 

仲間達と楽しそうに色々遊んでるみたい。金なんか無くたって楽しいんです。

 若さがうらやましいです。

こんな未来が楽しみな若者達が来てくれて嬉しいです。

 

 

 

 

おっさんも負けちゃいらんねーぜ!

今週末にあるMTM(ミニトラックミーティング)に向けて

ちょっとだけいじりました。

なんとシートがプラスチック!

見た目はかっこいいけど、どうしましょう?

まあいいかっ!

外見は変わり映えありません。

 

それにしてもAピラーかっこええなーーー!

 

今年のMTMはちょっとがんばります。

では!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました