Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

しあわせカフェー

DSC_0496
こんにちは! 体力が尽きてきて、毎日の更新がだんだんきつくなってきました。
でもがんばります。 昨日の続きです・・午前中に工場長と根太を乗せました。
ほーら!形が見えてきましたね~!藤棚みたい。こうなったらブドウとキウイフルーツもからませて育てちゃおうかな~なんて思っちゃうほどステキになってきました。
   DSC_0497
もうこうなったらコンパネもどんどん貼り付けて完成させちゃおー!
なーんて盛り上がっていたら、おっきいおじさんが登場しました。
   
DSC_0498
そんなんじゃコンパネ載らないよ!なんて駄目だしされました。
???なんで?工場長と二人で左右両側からぴったり同じに図ったし、どこも抜かりは無いはずだ!
なんてコンパネを乗せたらびっくり!ぜんぜん合ってない!なぜじゃー?
それはね、カクカクシカジカあーなってこーなんだよって、
    
DSC_0499
要はひし形に四角をいれてもハマル訳ないだろーと言うことです。
うーーん?よく考えたらロクに図りもしないで素人がテキトウに作り始めた物が四角い訳があるはずがない!
馬鹿ですねー!
   
DSC_0500
おっきい監督さんにアドバイスを受けてなんとか上手く付きました。
・・・二人だけでやっていたらどんなバラック小屋になってたんだろーとゾッとします。
    
DSC_0501
はぁーー!なんとか形になりました。
めでたし、めでたし。
    
    

タイトルとURLをコピーしました