Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM

いそげーー!

速えーな! Zエンジンのくせに。

奴は何乗ってもそこそこ速いです。

白馬まで行きますよー!

 

 

 

ここでメンバーと合流です。

今年は背の高い車がいないので、統一感があります。

全員の車は今だかつてそろったことは無いんだけど、

今年はそこそこ集まりました。 すばらしい!

 

 

 

携帯で撮ってるのでシャッターチャンスがあっても、

なかなか上手く撮れません。

やっと撮れた。

 

 

 

昼飯は去年と同じカレー屋!

駐車場は変な車でいっぱいです。

かっこいい!

 

 

 

あにきと、工場長と、ロクデナシ2人が黄色い物を食ってます。

 

 

 

 

おなかいっぱいでもう食べられなーーい!  と

自慢げにおなかポンポンを見せてます。

馬鹿ですねー。

 

 

 

ポンポンもいっぱいになったので、出発です。

昔のお洒落ストリートを流しながら進みます。

前のいすずと風景が似合っている。

 

 

 

 

 

無事に到着です。

去年と同じ行動だったんだけど、なかなか楽しいもんです。

 

つづきます。

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました