Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Big スクーター

 

でっかいローターに凄いキャリパーがついてます。

普通にブレーキレバー握るだけで、ジャックナイフして、

そのままストッピーで走っちゃいます。 あぶないですねー!

 

そんな訳でこんなにホイールベースが伸びちゃいました!

て言うのは、半分嘘です。

とうとう我が社にも、ビッグスクーターが入ってきました。 

 

ホント 今のご時世いろんなバイクがあって、いろんなジャンルがあるので、

全部は把握できません!   まさか!スクーターがこんなことになっているとは、

    びっくりです!

ホイールベース延長はスクーターなので、スイングアームなんてものはありません。

なのでエンジンごと後ろへずらしちゃうみたいです。

車高はミニトラックでお馴染のエアサスがパシュぱしゅ言ってます。

 

正面から見るとこんなんです。

あ、名前はヤマハ マジェスティーです。

あんまり原型がありません! 

カラーはヤマハなのでストロボラインをいれました。

言われてみれば、そんなラインに見えてきましたねー!

レーサーレプリカ? 

 

 で、チーム名を入れて完成です。

ビッグスクータは初めてだったので、いろんなことで感動しました。

ありがとうございました!

では。

 

タイトルとURLをコピーしました