怒涛の1週間でした。

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 4 分

いやー何かいろいろ凄かったです。

まずはMTM!

マタマタ同じ所で飯です。今年は外でいただきました。

皆さん口からエクトプラズムが出ています。

よっぽどウマかったみたいです。

 

 

 

メンバーの1台いすずアミーゴ!2年前と比べてだいぶ進化しました。

 

 

 

 長野のBSFさん久しぶりに車を仕上げてきました。

クリーンなトラックです。

 

 

 

 

 いつの間にか仕上がっていてびっくり?

 

 

 

 

 どうにか来れました。 よかった、よかった!

来年はオーナーもどうぞ!

 

 

 

 

 前の写真のロケットさんは19歳です。

若いですねー!  でも真ん中のヒカル君まだ18歳!まだ高校生?

720でエントリー(左ハンドル)車は高校1.2年の頃、所有してました。

ちなみにまだ免許は無い!

スゴイです。  隣の人は文字がもの凄く上手く描ける人です。

後ろがお父さん!

・・・・うらやましい。

 

 

 どうやら今年は伝説の裸族がやたら出没したようです。

帰りはおんだっち号とスイス村まで、関東の人達とクルーズです。

 

 

帰りの1コマ!

・・・・・かっこいい!

 

 

 

ここでお別れ。

楽しい時間はあっという間!

寂しいけどまた来年まで楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、まだ旅は続きます。

 

 

 

 

やっと来れた! スペクターガレージ!!

 

 

 

 

パルプ君のサインandピンストライプが描いてあります。

ちなみに私はウインドウサインの内側から見た筆ムラが大好きです。

 

 

 

 こんな所にも!

お店の中は欲しい物だらけです。

・・・あーお金がいっぱいあったらなーー?

たぶん皆思ってます。

 

 

 

ドコカデ見たねずみがっ!

くだらない話で盛り上がりだいぶおじゃましました。

帰りは四賀村(今は松本市みたい)~麻績村~聖峠経由で帰ってきました。

バイクで行けばけっこう楽しいルートです。

松本まで数えるぐらいしか信号が無い!

 皆さんもゼヒ!

 

今日はここまで、この後もいろいろあった1週間でした。

つづき書けるかなー?

 がんばろ!

 

では!