Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

楽しい夏でした。

あっ!・・・・こんにちは!

またまたさぼっちゃいましたねー!

 いけません こんなことじゃ!

いろいろあったので、写真を見てちょうだい!

 

神奈川のサインエフェクトさんが、何と!鹿児島の

カラークリエーションさんを連れて遊びに来てくれました!!

本当にびっくり! 

 

 

・・・・・・?

 

 

Truking乗りなら誰もが知ってる2人!

鹿児島の人は年も同じ!

キャラまでなんか似ちゃってる・・

ふうー・・

 

あっ!何か後ろの方にブースエフさんまでいる!

何やってんですかねー?アホですねー!

鹿児島の人はもちろん、神奈川の人も本当はこんなんなんですよ!

皆さーーん!

これからどんどん暴露してきたいと思います。

 

 

夜はディープな街上山田で盛り上がり、次の日テールゲートに

サインを書いてもらいました。 

鹿児島弁で! (鹿児島では走れないみたい)

 

 

 

次の日は新潟からウエスタンリバーのBoss!

中井さんが登場!

 

 

明日北海道に行くので何か描いて!

じゃ、フレイムスでも・・ 

描き終わってバイクにまたぐBoss。 

BUELLのユリシーズていうバイクなんだけど、

これがダサカッコイイ!シートがめちゃくちゃ高い!BUELLのくせに

でかい! アメリカサイズです。日本人じゃなかなか似合いません。

似合っております。

 

 

今年は暑すぎて、夏は乗らなかったなー!

近所の辞めちゃった砕石屋の坂を登ってみた。

ひーーひーーヒィィー!

この坂だけは登れなかった。

昔ダンプカーでよく登ったんだけど、ダンプカーって

力あるんだなーー!

 

 

夏です。

 

 

 

夏ですな!

 

 

 

カスタムカー

リキ号が載るなんて・・・うれしいです。

 

 

これも!

リアウインドウは先程のサインエフェクトさんの仕事です。

 

 

 

カメラマンの谷井さん。

あのTruking USA 89'のカメラマンだったんですね!

いやー知らなかった。(まさか俺だけ?)

その時のエピソードやあの頃のスタージェスの話が

凄くリアルで面白かったです。

 

 

 

 

 

田舎が似合う?

 

 

 

 

 

 

9月も半ばなのに毎日30度越えで、気分はまだ夏です。

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました