エアーブラシ

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

こんにちは!先週は霧の川中島な日がありました。

年に何日かこんな日があります。

ナンテコトないんだけど、ちょっとうれしかったりします。

 

 

 

 

 

久々に描いてる工程を載せます。

この車もあと少しで完成します。

 

 

 

 

 

 

 こうなって、

 

 

 

 

 

 

こんなんなって、

 

 

 

 

 

 

こうなりなす。

薔薇がめんどくさいです。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターで撮れば解りやすかったんだけどちょうどピンストライプの辺り、

黒とライン2本とワインレッドに重なってる所がベコッとなっている部分を

直しました。

直ってしまえば解らないんだけど、色も4色合わせなきゃいけないし、

ライン2本手書きだったり、(harley davidsonは今も手書きがけっこうあります。スバラシイ!)

けっこうたいへんです。

皆にいちいち見せてほめてもらいたいです。 (笑!)

 

 

 

 

 

 Hot Rod Custom showも近づいてます。

 

 今年も終わりが近づいてきましたなー!

 

 

では!