Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

トヨタ T100

うまそうでしょ!

グーギーズバーガー!

調子にのってアボカド倍乗せ、ピクルス3倍返・・いやいや乗せです。

 

 

 

 

 

 

 

ほーーら!ピクルスがこんなにいっぱい!

奥にいるソファーぐらい真っ赤な人は友人のオンベガワ キムさんアルヨ。

一口食べたらアイヤーびっくり!!

ピクルスの味しかしなかったアルヨ。

 

うちの娘がこの間、(ねえ!今、高校に中国の人来てるんだけど、アルヨなんて言ってないよ!)

なんていってたアルヨ!

 

 

 

 

 

 

ほんとにどうでもいい話でした。 でもハムバーガー旨いですよ。

そんな貴方もお一ついかがですか?今年流行の倍返しバーガー!

 

ちょっと前に完成しました。

 

 

 

 

 

 

後ろです。

 

 

 

 

 

 

サイドにシュッとアクセントを入れて。

 

 

 

 

 

 

できあがり。

できればウイールをちょっと変えてもらえれば・・・

もっさりとしたボディがキュっとしまりました。

ダイエット成功です。

 

 

 

 

 

 

 

チャリも完成したアルヨ!

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

若林さんすみません。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました