トヨタ T100

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 3 分

うまそうでしょ!

グーギーズバーガー!

調子にのってアボカド倍乗せ、ピクルス3倍返・・いやいや乗せです。

 

 

 

 

 

 

 

ほーーら!ピクルスがこんなにいっぱい!

奥にいるソファーぐらい真っ赤な人は友人のオンベガワ キムさんアルヨ。

一口食べたらアイヤーびっくり!!

ピクルスの味しかしなかったアルヨ。

 

うちの娘がこの間、(ねえ!今、高校に中国の人来てるんだけど、アルヨなんて言ってないよ!)

なんていってたアルヨ!

 

 

 

 

 

 

ほんとにどうでもいい話でした。 でもハムバーガー旨いですよ。

そんな貴方もお一ついかがですか?今年流行の倍返しバーガー!

 

ちょっと前に完成しました。

 

 

 

 

 

 

後ろです。

 

 

 

 

 

 

サイドにシュッとアクセントを入れて。

 

 

 

 

 

 

できあがり。

できればウイールをちょっと変えてもらえれば・・・

もっさりとしたボディがキュっとしまりました。

ダイエット成功です。

 

 

 

 

 

 

 

チャリも完成したアルヨ!

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

若林さんすみません。